重い水ボトルの交換が不要のおすすめウォーターサーバー

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
主婦の「みちこ」です

今回は、「重いボトル交換がない」おすすめウォーターサーバーについてお話したいと思います。

興味があれば、このまま読み進めて下さい。 (^_^)

目次

ウォーターサーバーとは


みなさんもご存知だと思いますが、ウォーターサーバーというのは、ボトルに入った美味しい水を宅配で定期的に購入して、レンタルしたウォーターサーバーに取り付けて冷水・温水をいつでも飲めるようにした機械です。

ヤッパリ誰でも水道水より美味しい水(ミネラルウォーター)が飲みたいと思います
(^-^)

だから美味しい水を飲みたい人は、近所のスーパーで購入したり、専用ペットボトルを購入すれば飲める美味しい水を飲んでると思います。

でも、毎回買ったり、注ぎに行って自宅に持って帰るって、正直面倒だと思いません?

だから、面倒だと思ってる人たちは、定期的に美味しい水が自宅に届くウォーターサーバーを自宅に設置するんだと思います。

その方が楽だから

あ、でもこれは、私「みちこ」の意見なので、違う方がいたらごめんなさい m(__)m


でも、自宅に美味しい水が届くウォーターサーバーにもデメリットがあります。

なので、次はボトル式のウォーターサーバーのデメリットを紹介したいと思います。

ボトル式デメリットランキング

さてみなさんは、ボトル式ウォーターサーバーのデメリットランキングって知ってますか?

そのままの意味なんですけど、ボトル式のデメリットランキングです。

では、今回はボトル式のデメリットランキングを上位3位を紹介したいと思います。

デメリットランキング第3位

第3位は、ボトルの収納スペースです

既にボトル式を使ってる方なら知ってると思いますが、ボトルってハッキリ言って、小さい物ではありません。

だから、毎回定期的に何個か注文してる場合は、収納スぺースが必要になります。

つまり、収納スペースがない家庭はボトル式は大変だと思います。

デメリットランキング第2位

続いて
第2位は、空になったボトルです

空になったボトルは、プラスチック扱いになるので、週に1回のペットボトルの日に、缶・ビン・ペットボトルと一緒に捨てないといけません。

だから、これも捨てる日まで置き場所に困ることになりますね

ま~
これは、他にも缶・ビン・ペットボトルのゴミもあるので、置き場所に関しては、少し困る程度だと思います。

でも、何が2位になるほどの問題なのかと言うと、それは潰さないとダメってことです。

私の所はないですが、地域によるとペットボトル類を潰して捨てないとダメな地域があります。

だから、ウォーターサーバーの空になったボトルも潰さないとダメなんです。

ホントこれが大変なんです。

だってウォーターサーバーのボトルって、けっこう大きいじゃないですか?

考えるだけでも、ホント苦労するだろうなって思います。(-_-;)

こう言った理由で、空のボトルが2位になってます。

では、次はいよいよ第1位の発表です

デメリットランキング第1位

第1位は、ボトルが重いです!!


そうですよねぇ~(~_~;)

だって、ボトル1つの重さは12kgありますから!Σ(゚Д゚)

そりゃ~重いですよねぇ(-_-;)

男性ならともかく、女性(主婦)には12㎏のボトルの交換なんてホント大変です!

マッチョな女性(女性ビルダー)なら、トレーニングって言って楽しんで運ぶかも知れませんけど(^▽^;)

普通の女性(主婦)だったら、ボトルの交換や運ぶことって、正直大変ですよねぇ

どうでしたか?

この結果を見て、アナタはどう思いました?

私は、このデメリットを総合的に考えると、ボトルがない方が絶対いいじゃんって思いました。

なので、次はタイトルにもあるように、「重いボトル交換がない」おすすめのウォーターサーバーを紹介したいと思います。

重いボトル交換がないウォーターサーバーとは?

ヤッパリ、重たいボトルの交換がないとメッチャ楽だと思いません?

ボトルが無くなれば、毎月の定期的に届くボトルの置き場所も考えなくてもいい。

ゴミとして捨てるために苦労して潰す必要もない。

本当にボトルが無いといい事ばっかりだと思います。

だから、私「みちこ」が、今回 紹介したい「重いボトル交換がない」ウォーターサーバーとは、こちらのウォーターサーバーです

コチラは、AQUASTYLE(アクアスタイル)のウォーターサーバーOHC-500Uです

このAQUASTYLE(アクアスタイル)のウォーターサーバーは、なぜボトルが不要なのかと言うと

それは、本来ボトルタイプは山のお水や水道水を、製造工場で美味しい水(ミネラルウォータ)に特殊製法で変えて、自宅に運んでくるって仕組みです。

ですが、このAQUASTYLE(アクアスタイル)は、水道とウォーターサーバーを直接繋いで、ウォーターサーバー内の特殊製法で美味しい水(ミネラルウォーター)に変えてくれます。


ただし、この装置は1年間しか使用できません。
だから年に1回、無償で自動的に自宅に届きます。
なので、交換は自身で行ってください。

でも、交換って言っても難しくはないみたいなので安心して下さい

詳しく知りたい方は、公式サイトに交換方法の動画も用意されてるので、そちらをご覧ください

でも、この装置は凄くないですか?

つまり、「重いボトル交換がない」とは、自宅の水道水をウォーターサーバー内で、美味しい水(ミネラルウォーター)に変換できるようになったウォーターサーバーのことなんです!

だから、面倒なボトルが不要になるって事なんです!

しかも、水を通すホースも、このように⇩⇩細いホースを使うので目立ちません

どうですか?
これなら目立たないでしょ?

だから、このように室内に設置しても、水道水と繋いでるなんて分りにくくなってるので、目立ちません

設置前日までの連絡のやり取りが簡単

ウォーターサーバーを申し込んでから、設置日程や設置場所などのやり取りやが、全てメールやLINEだけでオッケー!

これはホント、今のコロナ禍の状況下では、とても嬉しいですね (#^.^#)

コチラとしても、業者の方との触れ合いが設置当日だけなのは、感染リスクが下がるからとてもありがたいですね(^_^)

これなら、安心してウォーターサーバーの設置を申し込めますね

新型ウォーターサーバーコスパ

次に、この新型ウォーターサーバーAQUASTYLE(アクアスタイル)のコスパを紹介したいと思います。

※内容が上記と重複する部分もあります

水に関すコスパ

上記でも紹介しましたが、まず水が入ったボトルが無くなったってことですね

ボトルがあると、収納スぺースを確保しないとイケないのが大変

12kgもある重いボトルを運ばないとイケないのが大変

あと、空ボトルのゴミを潰さないイケないから大変

これらの水に関する大変が、AQUASTYLE(アクアスタイル)を設置するだけで解消されるので、コスパに繋がります。

料金に関するコスパ

まずはコチラをご覧ください

これは、他社製のボトル式の価格です

この価格に対して、AQUASTYLE(アクアスタイル)の価格は

どんだけ使っても、ずーーっと3280円です

この価格を見ても分ると思いますが、料金に関してもAQUASTYLE(アクアクリスタル)の方が十分コスパに繋がります。

新型ウォーターサーバーのメリット

続いて、このAQUASTYLE(アクアスタイル)ウォーターサーバーのメリットについて紹介したいと思います。

コチラも、上記とほとんど重複すると思いますが、ご了承ください m(__)m

新型のメリット

AQUASTYLE(アクアスタイル)新型ウォーターサーバーを自宅に設置した場合

・ボトルの交換不要
・ボトルの配達員との接触がない
・ボトルの保管場所不要
・空ボトルの処理不要
・ボトル式の時より安い

AQUASTYLE(アクアスタイル)のウォーターサーバーを自宅に設置した場合、これだけのメリットがあります。

「だから、今までボトル式のウォーターサーバーを使っていた方・ウォーターサーバーを検討中の方に是非オススメしたいです!」

水道直結式【AQUA STYLE】 

ウォーターサーバーの口コミ情報

愛知県在住kさん

対応がきめ細やかで、無理なお願いにも応えてくれた!

設置にあたって水道工事の業者さんが来るとのことでしたが、コロナウイルスの影響もあって職場内の従業員から「他県から派遣される業者さん(全国展開しているような業者さん)は怖いよね…」と言われてしまいました。
設置を延期するつもりで相談したところ、アクアスタイルさんから「地元の水道業者さんにお願い出来るかかけあってみます!」とお応えが。
設置予定の日程も迫っていましたがとても頑張ってくれたようで、当初の予定通りに設置ができました!
水道業者さんも丁寧に作業をしてくれて、こちらの無理なリクエストにもしっかりと応えてくれました。
サーバーの使用がとっても便利なのはもちろんですが、私はアクアスタイルさんの「配慮が行き届いた対応」がとても嬉しくて、アクアスタイルさんと契約してよかったなと思いました。
これからも頑張ってください(^▽^)/

この他にも、公式サイトに口コミが用意されてますので、良かったらご覧ください

最後に今だけお得情報

最後まで読んで頂きありがとうございます m(__)m

ここまで読んで頂いたので、私「みちこ」からお得情報を紹介したいと思います。

お得情報とは

その、お得情報は何かというと………

 

現場調査費用(工事費)・訪問費用(出張費)が全て0円

これはナゼ0円なのかと言うと、メーカーのAQUASTYLE(アクアスタイル)さんのウォーターサーバーとにかく使ってみて欲しいから………

「うちのキッチンでも取付できるの?」「水道直結ってどうやるの?」「水道水は使えなくなるの?」などなど、お客様の不安を解消するべく、現場調査費用や訪問費用をメーカー負担で行わせていただいています。
工事業者は水回りのプロが訪問し、お客様と入念な打ち合わせをしながら設置場所を決定。

ご心配や不安もその場で解決いたします。

そんな想いから工事費・出張費を0円で提供してるんです!

また、特殊部材が必要となった場合は先にお見積書を発行し、お客様にご納得いただいてから施工を行います。

最後までしっかりサポート

それに、申し込みから設置完了までしっかりサポートもバッチリ!

もちろん業者訪問前でもLINEやお電話にてオペレーターが随時お客様の疑問にお答えいたします。
はじめての水道直結タイプでご不安な方でも、安心してご使用頂けるように設置完了までのバックアップも完璧です。

だから、もしウォーターサーバーが気になる・家にも置こうかなぁって思ったのなら、一度申し込んでみてはどうですか?

その後で、不安や質問があるならメーカーに相談してみたらいいと思います。

それで、納得がいかない場合はキャンセルするのも良いと思います。

でも、「みちこ」は、こんなに安心サポートもしてくれて、メリットやコスパがいいAQUASTYLE(アクアスタイル)のウォーターサーバー断然オススメします。